髪を切りに行って!(^^)!

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日、家族三人で、髪を切りに行って、担当のオーナーさんが、腕が上がりにくい、整体も行った時は調子がいいけど...という話をしてくれてeye見過ごせられなくて
特に右肩がしんどい、まわしにくい、上がりにくいのが分かったので、私からのサービス(笑)で、肩・上腕・肘の反射区を少し揉んであげました。靴下の上から20回くらいかな
すると、腕が回る・上がる、何で(・・?めっちゃ驚いてくれました。
即効性の実験成功ですhappy01footうれしかったので、ブログ書きました。
毎日、どこか角を見つけて自分でこすりつけてみてね、とアドバイス残して帰ってきました。
私の家族も、足もみえいねえと言ってましたheart04

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.asimomidokoro-kaocchan.com/mt/mt-tb.cgi/27

コメントする

このブログ記事について

このページは、asimomiが2019年1月 5日 17:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新春、NPO足もみ受講生募集!!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。